【Lewis Leathers/ルイスレザー 】杉並区の阿佐ヶ谷での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

杉並区の阿佐ヶ谷でルイスレザーの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのルイスレザーを大切に扱い高く買取致します。
ルイスレザーについてお電話でのご相談も受け付けています!

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日は【Lewis Leathers/ルイスレザー】についてご紹介していきたいと思います。

Lewis Leathersについて

ブランド概要

1892年のイギリスで創業。創業者であるDルイスの名前からDルイス・リミテッドの名でスタート。当初は紳士服の製作販売を手掛けていました。その後の第一次世界大戦下において同社はパイロット用の防寒服の製作とともに本格的にモーターサイクル用レーシングスーツの販売をスタートさせています。

Lewis Leathersの魅力

シンプルながら絶妙なシルエットに支持が集まり完成されたバランス、特有の存在感が魅力です。その他にオーダーができるのも人気の一つです。カラー、ディテール、サイズ、レザーの種類、自分好みにカスタマイズが可能、ちなみに1960~1970年代のモデルはヴィンテージルイスレザーになり現在でも高額で取引さている唯一無二のアイテムです。下記でも紹介しておりますがコムデギャルソンやモンクレールなど人気ブランドとも持続的に発売しておりバイカーだけでなく日常で使えるファッションアイテムとしても魅力です。

Lewis Leathers 買取強化

ルイスレザー×モンクレール×フラグメントデザイン ドゥエインダブルライダースレザージャケット

英国のレザーのスペシャルリストと知られるルイスレザー、世界のVIPや著名人から愛されてる高級感ある上質なモンクレール、そして藤原ヒロシ氏率いるフラグメントデザインとのコレクションです。入手困難の非常に人気が高い初期モデルです。

 

いかがでしたでしょうか。

今回はカインドオル阿佐ヶ谷店でも特に入手困難で人気のルイスレザーを紹介させていただきました。

カインドオル阿佐ヶ谷店 店頭買取3ステップ

買取ステップ①お売りしたいお品物と一緒にご本人様確認できるもの(免許証 保健所 パスポート等)をお持ちください。

買取ステップ②予約不要です。お気軽に営業時間内にお越しください。

買取ステップ③その場で査定、即現金にてお支払いいたします。

kindal阿佐ヶ谷店

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル 101号

営業時間 平日 12:00~20:00

      土日祝 11:00~20:00

水曜日定休

店舗買取